2012年7月19日木曜日

当日のデモコースをアップしました!

7/22(日)お茶香る町狭山市発☆原発いらないデモやります! 

当日のデモコースをアップしました! 
夏の暑い時間帯だと、ちょっと長めに感じるかもしれません。
暑さ対策をお忘れなく!
約3.2km 普通にあるくと徒歩40分くらいの目安です。

都内のような賑やかなコースではありませんが、農地や住宅街など点在する県道沿いを、ゆっくり歩くのもまた新鮮かも♪お茶畑もあったかな〜??(未確認、、、)

市外からお越しの方は新しい駅に驚くかも??Googleストリートビューの写真は昔のままで古い駅が懐かしいなあ〜笑

☆こちらのページのツイートボタンで拡散に協力を☆



 
より大きな地図で 7/22(日)お茶香る町狭山市発☆原発いらないデモコース を表示

☆こちらのページのツイートボタンで拡散に協力を☆

0 件のコメント:

コメントを投稿